2018年3月11日日曜日

Spring Time Foilsのカード





今日は 昨日色を塗った スプリングタイムフォイルズのDSPを使い、カードを作りました。

まずは 12インチに目いっぱい塗った花をはさみで カットすることから始まりました。 これ、時間がかかりました。 目をそらすことができないので、おしゃべりはできますけれど、テレビとかはダメですね。

そして、 ちょっとカメオブローチのイメージで作りたかったので、 オーバルと ステッチシェイプのダイを使い、 バラのカメオブローチ風にしてみました。


センティメントも このたび31日まで ゲットできる 無料アイテムの ダイを使いました。 こちらのダイは 新カタログにて 発売されるので、 今回無料でもらえなくても 購入することができるようになるのですが、 このキラキラ ゴージャスな デザイナーシリーズのペーパーは非売品となっているため、3月末までに ぜひ手に入れてくださいね。 

たくさん バラをカットしたので、これを今後 色々なカードに仕上げていく予定です。 お楽しみに!!!

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ