2018年3月6日火曜日

エプロンオブラブで可愛いギフトラッピング




広島でスタンピン・アップ・ジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。

先日は お友達が 作品作りのレッスンに来てくれました。 今日はその時の作品を紹介します💖

ホワイトデーのクッキーを入れるためなので、わざと 側面は箱型にしていません。


エプロンの幅は約5センチですから、完全な箱型にしてしまうと 入れるものが小さなサイズに限られてしまうので、わざとこのような 側面なしの形にしたのです。 

そして、このエプロンの中に クッキーなど入れて、透明フィルムでラッピングをする予定です。 色々な柄のエプロンがどれも愛らしいです。

我が家には 色々な方が 作品作りに来られますが、 その時は おしゃべりと手作業とお茶とおやつ 時にはランチも、って なんだか 忙しくて あれ、写真撮らなかったなということばかりです。 (ちなみに 今日も来られてましたが、また写真を撮っていません)
基本、私は レクチャーしたり、その方の作品作りのサポートをしているので、その方が帰られた後には 作品が手元にはないのですよね。 (はい、 今日は小さなお子様連れだったので、 そのお子様とも遊んだりしていて 道具の使い方などをお伝えしたら 後はお任せでやってもらっていましたが、その写真も撮っていないです)

それで 今日のブログのための写真はお願いして 送ってもらいました💛
写真を送ってくださってありがとうございます。

私と一緒に作らなくても、 おうちでこんなの作ったよ~と お披露目していただけたら嬉しいです。 色々な作品を見たらまた参考になって良いですよね。

メールでぜひ送ってくださいね。
メールは stampinandscrapbookin@gmail.com

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ