2018年3月16日金曜日

ヒルトン ラグーンタワーのお部屋






ヒルトングランドバケーションクラブのタイムシェア
オアフ島のラグーンタワーのお部屋を紹介します。

ラグーンタワーは景色が良いのとお部屋が広いのがとても良いと思います。

難点は 部屋に自分専用の洗濯機がないことと、独立したシャワーブースがないことです。 お風呂好きの私は バスタブとシャワーブースが独立してあるところが好きです。
各階にランドリールームがあり、 24時間いつでも無料で使えるのですが、 出かける時にセットしてそのまま放置しておくというわけにもいかないので、ラグーンに滞在している時には もっぱら夜に洗濯することになります。


 こんなに広いリビングルームがあるのはオアフ島だったらラグーンタワーだけかも❔
このお部屋はペントハウスとかでなく、普通の2ベッドルームのお部屋なのです。


 ハワイの写真は何度見てもいいですね。 またハワイに行きたいです。