2018年3月17日土曜日

卒園祝いのブックマーク




今日は 夫が毎週講師として通っている幼稚園の卒園式がありました。
卒園児は式が終わり クラスでの集まりが終わると 帰宅するのですが 帰宅前にそれぞれが好きな先生と記念撮影したり、プレゼントをあげたりするのです。 記念撮影をしにきた園児にちょっとしたプレゼントがあげたくて こんなブックマークを作りました。

梅(❔)は今は買えなくなってしまった ニューイヤーズセレブレーションのスタンプセットから使っていますが、 他のスタンプは 現在でも購入できますよ。

 そして、以前大量生産した クリカットの作品はこちらです。

 園児のみなさんが、 しおりとして 使ってくれたらうれしいなと思い作りました。

今日はお天気も良くて 卒園式日和でした。 卒園おめでとうございます💖


オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ