2018年3月16日金曜日

エンベロップパンチでボックスの試作です





広島でスタンピン・アップ・ジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。 今日は一転寒い日となった広島です。

私は 午前中は お友達と 初の 「お片付け」の講座にお出かけしました。
モノの多い我が家で、 ストックをすることが好きな私にとって、お片付けや整理整頓は 永遠のテーマとなりそうですが、 楽しく整理整頓できたらよいなと 思います。
いきなり クローゼットやリビングルームの片づけは敷居が高いと感じますが、今日は冷蔵庫のお話でした。 楽しかったです。


そして、帰宅後は 塾に行く子供のために早めの夕食作りなどあり なかなか時間が取れなかったのですが、 今日は エンベロップパンチボードを使って こんなかわいいミニボックスを作りました。 

 
本当にミニサイズですよ。 高さが4センチくらいでしょうか。

もっといろいろ飾ったら可愛くなると思いますが、今日はここまでで 終了としました。

実は私はボックスを作るための パンチボードも持っていますが、こちらの販売がスタンピン・アップ・ジャパンでは終了してしまいました。 今は 封筒を作るパンチボードとギフトバッグを作るパンチボードのみの取り扱いとなっています。

そんなわけで 敢えて エンベロップパンチボードにてボックスを作りました。
YOU TUBEで エンベロップパンチボードと入れて検索すると 皆さんが色々と工夫をして 封筒以外にも作っていることがよくわかりますよ。

サイズも色々ありますので、試してみてくださいね。




オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ