2018年3月10日土曜日

スプリングタイムフォイルズで塗り絵





今日の広島は 雲一つない青空が広がっていて、ピクニックでもしたくなるようなお天気でした。 花粉症の私は なるべく外に出るのを控えているので、 車を運転する時などに ちらりと 青空を見る程度なのですが、今日の空は本当にきれいでした。
それでも、 ハワイの空の青はもっと 濃いよね、 とか 思ってしまう私ですが。

今日は セラブレーションの無料アイテムで ゲットした デザイナーシリーズペーパーの スプリングタイムフォイルズのバラに色を塗りました。


ペーパーにコーティングしてあるように つるつるしているので、 通常のカードストックに色を塗るのとはちょっと違った感じに仕上がります。 

ブレンドしにくいので、 単色のStampin' Blendsを使って何度も繰り返し塗ったりすることで 濃淡を出しました。 


実はまだこれを使って何を作ろうか 決めないで色を塗ってしまったので、 色を塗るのも気の向くままに好きな色で塗っています。 

最近 カードなどのパーツ作りばかりして 実際にカードに仕立てていないので、 そろそろ 完成品を生み出さないといけないですね。

明日は 息子がケンブリッジ英検2日目なので、 私も 頑張って 作品作りします。

 

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ