2018年2月17日土曜日

レインボウビルダーでThank you card





広島で スタンピンアップの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。
今日は暖かい日でしたが、 また 明日は寒くなるようですね。 本当に早く春が来て欲しいものです。

今日は娘の通っていた塾で 慰労会がありました。
娘がお世話になった先生4名に 今朝クッキーを焼き、お礼のメッセージのカードを作りました。

 
クッキー焼いたり、来客があったりで 本当はそれぞれの先生に別のデザインのカードを作りたかったけれど、そんな時間は到底なくて、同じデザインになってしまいました。
慰労会当日に作業しているなんて、 本当に ぎりぎりですね💦

カードは4枚作りましたが、 4枚目はまだ 娘が先生にメッセージを書いている最中でしたので、 カメラに収めていません。 (本当にそのくらい 時間がなくて、 遅刻して出席でした)

クッキーは、 2年前にカリフォルニアで買った ウィルトンのクッキーカッターを使用しました。 なんと、購入後2年目にして初めて使いました。

 
イースター用のクッキーカッターなので、 これ以外に うさぎと、たまごの形もありますが、 それでは 本当にイースターのクッキーになってしまうので、 今回はこの花とちょうちょのクッキーカッターのみ 使用しました。結構大きなクッキーです。 今はやりのアイシングとかするためにこんなに大きいのでしょうかね。

とにかく 時間がなくて 急いでいたので 袋詰めした クッキーの写真はありません。
先生たちが喜んでいてくれたら 嬉しいです。


ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ