2018年2月11日日曜日

カリフォルニアでSouplantationへ行きました




ラスベガスを堪能した後、 カリフォルニアの友達宅に 再び戻りました。
今回は往復 LAの空港を利用していたためです。

友達家族と一緒にランチに行った、 スープランテーション、 スープやサラダが 山ほどあって、 食べ放題のレストランとなっています。

見たこともないような種類のサラダ、スープがあり、 もちろん ドリンクやデザートもありました。 普通の食べ放題のレストランと違うのは とにかく サラダとスープの種類が多いということです。 なんか ヘルシーな感じでした。

お肉料理もあるのですが、 ベジタリアンやビーガンの人が食べることのできるメニューやグルテンフリーの料理も多数あるので、健康食が好きな方にはぴったりのレストランだと思いましたよ。

アメリカ本土色々なところにある チェーンレストランのようなので、 ぜひ見かけたら試してみてくださいね!!

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ