2018年2月6日火曜日

スクラップブッキングのレイアウトは楽しい




広島でスタンピンアップの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。

今日は 2月のスクラップブッククラブのためのレイアウトページをさーっと 作りましたよ。 やはり 写真を貼ると レイアウトが活きてきますね。

 
エンベリッシュメントとして、 バブルオーバーのダイを使って こんなかわいいタグを作りました。 
 
ボトルのキャップ。 とてもかわいいです。

ボトルキャップには ホイルシートのシルバーを使いました。

ホイルシートは年間カタログに掲載されています。 カタログにはアシッドフリーの表記がなかったのですが、 商品にはきちんと アシッドフリーと書いてありますよ。

 
カタログのスペースの問題かもしれませんが、 アシッドフリーと書かれていなくても アシッドフリーということがよくあります。


こんな風に リボンを通しました。

そして、スタンプしたイメージと合体して 完成です。

ボトルと全然関係ない写真なんだけれど、ポップな色合いで 可愛いレイアウトページになったと思います。
2月16日から セラブレーションの無料アイテムが新たに加わります。
新たな4点はこれまたどれも欲しくなるようなアイテムばかりです。

詳細はこちらで どうぞ!!(画像をクリックするとページが開けます)
http://su-media.s3.amazonaws.com/media/catalogs/Sale-A-Bration%202018/2nd%20Release/20180216_SAB18-2_jp-JP.pdf




ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ