2018年2月5日月曜日

今日のレイアウトはバルーンと雲で!




広島で スタンピンアップの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。

昨日作った雲のダイカットを使って、 このミニアルバムの表紙にも使った バルーンのダイを使って このような ページを作りました。

 
もともと このバルーンのダイは3つの風船なのですが、 ミニアルバムで 写真を収めたいため、 あまり 場所をとるのも困るので、一つは切り落として、2個の風船にしてみました。


また、表紙の風船は 水玉柄だったので、今回はストライプの風船にしてみましたよ。

簡単にかわいいページができて 満足です。


2月16日から セラブレーションの無料アイテムが新たに加わります。
新たな4点はこれまたどれも欲しくなるようなアイテムばかりです。

詳細はこちらで どうぞ!!(画像をクリックするとページが開けます)
http://su-media.s3.amazonaws.com/media/catalogs/Sale-A-Bration%202018/2nd%20Release/20180216_SAB18-2_jp-JP.pdf




ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ