2018年2月3日土曜日

今日の簡単レイアウト




広島でスタンピンアップの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。

春の待ち遠しい日々を過ごしています。 週末は いつもよりもさらに忙しい私ですが、今日も簡単にミニアルバムの1ページを作りました。

ちょっと物足りないくらい簡単なのですが、 このページも実際に写真を貼っていくと完成度が高まり、 物足りないと思うことはないと思います。

 
スクラップブッキングには これが間違っている というようなものはないと私は考えています。 シンプルが好きな人もいれば、ゴージャスが好きな人もいる。 スタイルは人それぞれです。

私はペーパーやリボンが好きなので、 ただ、写真をカットして それを台紙に貼るというようなものよりも ペーパーが重ねて貼ってるようなものが好きです。
でも、これ、本当にそれぞれの好みですから!!

作ってみたら 意外と嫌いと思っていた 色がよかったり、苦手と感じたペーパーが使いやすかったりということもあります。 そういった意味でも たまには 自分のスタイルからはみ出たことをするのもお勧めします!


2月16日から セラブレーションの無料アイテムが新たに加わります。
新たな4点はこれまたどれも欲しくなるようなアイテムばかりです。

詳細はこちらで どうぞ!!(画像をクリックするとページが開けます)
http://su-media.s3.amazonaws.com/media/catalogs/Sale-A-Bration%202018/2nd%20Release/20180216_SAB18-2_jp-JP.pdf




ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ