2018年1月16日火曜日

Stampin' Blendsの収納方法&塗り絵完成しました



広島でスクラップブッキングを楽しんでいます!! 

でも、今日は 乗り気にならなかったので、 先日の続きの塗り絵を完成させましたよ。
Stampin' Blendsを使って 1時間くらい ひたすら色を塗り、12インチのペーパーいっぱいのイラストのカップやポットが完成しました。
バックグラウンドの棚も本来色を塗ると思うのですが、 まだこのペーパーをどのように活かすか考えついていないので、あえて 色を塗っていません。

 

Stampin' Blendsは 筆のような先と フェルトチップのような先があります。
収納するときには 水平にしておかないといけないので、 私は ダイソーで買ったプラスティックのケースに Stampin' Blendsのみを入れて収納していますよ。

 
結構便利です。 
もうちょっと入るので、 アクアペインターなども入れてもよいのですが、 同時に使うことがないので、 あえてこのケースは アルコールベースのStampin' Blendsのみを入れています。

早くも一月も半分過ぎましたね。
毎日毎日があっという間で、 気づいたらあっという間に1か月が過ぎ去り、1年も早く感じています。 今年一年は 昨年より もっともっと 充実させたいなと 思っています。 私のブログで少しでも スタンプやスクラップブッキングをやってみようと 思われる方が増えたらうれしいです。

何も道具を持っていない方もぜひ 一緒に何か作ってみませんか❔
とっても 楽しいこと間違いなしです!!

何かわからないことがあったり、オンラインストアからの購入ができないという方、代行でのお買い物にも対応していますので、まずは 私にお知らせくださいね。
共同購入されたい方は 1月20日(土)が第一弾の締め切りです。 それまでにご一報ください!!

私のオンラインストアは こちらです。
15000円未満のお買い物の方は スタンプクラブのコーディネーターコードを入力してくださいね。
 

どうぞよろしくお願いいたします。


ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ