2018年1月21日日曜日

今日のカードは簡単でゴージャス!!




広島で スタンピン・アップ・ジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。

今朝 Facebookを開いたら とても興味を引くカードのワークショップがあり、 ついつい作りたくなりました。 
アメリカのスタンピン・アップのデモンストレーターをしている Tami White さんの作品から Case しました。

アメリカはインチ表記、日本は センチメートル表記のため、カードベースのサイズが微妙に違うため、Tamiさんの作られているサイズを参考に 日本のA4ペーパーを使うやり方に サイズの変更をしています。

 
また、 Tamiさんが 使われていたスタンプセットは日本では未発売のため、 私は セラブレーションの無料アイテムとしてもらえる Lots Of Lavender スタンプセットと
センティメントには 年間カタログで販売中の Beautiful Bouque スタンプセットから お誕生日おめでとう を使いましたよ。

 
インクは トランキルタイド、 Stampin' Blendsで着色しました。 


リボンも セラブレーションの無料アイテムから選べる リボンコンボから使用しています。 

こちらのカードを作る 動画も撮影したのですが、 ただいま 編集に四苦八苦しております。 見るに堪えるものができたら、 紹介させてくださいね。
早急に 編集したいと思っています。

またまた 寒波がやってくる日本列島ですが、 事故などなく みんなが無事に過ごせますように。 日々の小さなことに感謝しつつ、 今日もカードが作れて 幸せでした。

私のオンラインストアは こちらです。
15000円未満のお買い物の方は スタンプクラブのコーディネーターコードを入力してくださいね。
 

どうぞよろしくお願いいたします。


ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ