2018年1月4日木曜日

スクラップブックのレイアウト






広島でスタンピン・アップ・ジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。 今日の画像は少し暗くなってしまいましたが 1月のスクラップブッククラブのレイアウトファイルに含めるページを新たに 見開きで4ページ作りました。


 
実は Painted Harvest のDSP(デザイナーシリーズペーパーパック)を使うのに秋らしい写真を探していたのですが、 現像しているもので ちょうどよいものが なかったため、 初夏のイメージにしてみました。
 これね、 初夏のイメージになっていると (勝手に)思っているのですが、 Painted Harvest のペーパーを使っていますよ。

 

そして、 タイトルには ラージアルファベットをダイカットしました。
スタンプしていないので とても楽ちんです。

1月の スクラップブッククラブの レイアウトは 見開き10ページご用意できそうですよ。 何の材料を使って 作るかの詳細は 後ほどまた アップしますね。
どうぞ よろしくお願いします。





ブログランキングへの応援もお願いします💛

ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ