2018年1月3日水曜日

スクラップブッキングのレイアウト





写真の整理をしていたら、すでに終わったと思っていた 娘の七五三の写真がでてきました。 すでに4ページ作っていたのですが、なぜか この写真が取り残されていました。

それで その写真を使ってさらに2ページ足したレイアウトを作りました。
洋風のペーパーでも なんとなく 和風なイメージになったような気がします。
 
このレイアウト、結構簡単で 豪華な感じに仕上がるので 1月のスクラップブッククラブのレイアウトに入れたいと思います。
このペーパーは スタンピン・アップ・ジャパンのものでないので、 新たに スタンピン・アップ・ジャパン取り扱いのペーパーで 同様のレイアウトを作ってみようと思います。
 


ブログランキングへの応援もお願いします💛

ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ