2018年1月11日木曜日

私からのお勧め情報




今朝起きたら 雪がうっすら積もり、雪景色となっていました。
雪景色は美しいけれど、お出かけするときは大変です。
皆さん お気を付けくださいね。

さて、今日は セラブレーション期間に 上手にお買い物をするポイントを私なりにまとめてみますね。

まずはオケージョンカタログに載っている順に説明します。
それぞれのイメージに You tubeの動画があるものはリンクしています。
画像をクリックしてみてくださいね。(動画は字幕で日本語を選択できますよ!)

カタログには スイート毎に コーディネートできるものが セットで掲載されているので、 何を一緒に買えばよいかが 分かりやすくなっています。
ただ、今回は 年間カタログやセラブレーションのパンフレットと一緒にゲットしておいた方が良いものもありますよ。


Picture Perfect Party (オケージョンカタログ P4)
https://www.youtube.com/watch?v=-IYkuph0E58&feature=youtu.be
このスイートに掲載されている ペーパーリボンは品質に問題があり、販売中止になりましたので、代替として 年間カタログP70、ファインリーウーブンリボンの ベリーバースト(144133)、レモンライムツイスト(144135)、P71、ミニシェブロンリボンのバミューダベイ(144198)がお勧めです。

Picnic with You (P6)
 このバンドルはお手持ちのインクやペーパーで充分素敵な作品が作れますよ。 スタンプするのに使用するインクは好みで選ぶと思いますが、 ワインやりんごに 赤系、 パンやマフィン、バスケットに茶色系、葉は緑系、というように 各パーツで何色を使用したいか考えながら お手持ちのインクに不足がないか 確認してみましょう🎵

Let the Good Times Roll (P7)
https://www.youtube.com/watch?v=k_8OpgIytV0&feature=youtu.be
 このバンドルも自分の好みで何色のインクが必要か 前もって確認しておけば簡単に飛び出すカードが作れますよ
小さなパーツが多いので、スタンプに必要な小さいサイズのブロック、貼り付けに ミニグルードット(103683)や ミニディメンショナル (144108)があると便利です。

Party Hat Birthday(P8)

この画像にある 白いインクは 顔料インクのウィスパーホワイト(145406)を使っていますよ。 こちらも小さなパーツが多いので、貼り付けに ミニグルードット(103683)や ミニディメンショナル (144108)があると便利です。

Painted with Love(P12)
特にお勧めなのが スペシャルデザイナーシリーズペーパー、ペインティド・ウィズ・ラブ(145580)です。 なんと全てのペーパーが片面フォイル加工でさらにリバーシブルという豪華なセットなのに、値段は据え置きなので とても得した気分になります。
ミニアルバムや3Dプロジェクトにピッタリの 厚みがあります。
スタンプイメージのハートは要らないわ、とか 箱は作らないわ、 という方でもぜひ このペーパーだけは 手に入れてほしいです!!

Bubble Over(P14)
https://www.youtube.com/watch?v=gelWZHaeA9M&feature=youtu.be
 セラブレーションで無料でもらえるペーパーパックとコーディネートできますから、 ぜひ、ぜひ手に入れて欲しいバンドルです。 となりのページにある 透明のエンベリッシュメント エポキシーシェイプ グリッター&クリア(145632)も一緒に購入しましょう!!

Sunshine & Rainbow(P15)
https://youtu.be/wi5cEPpaObQ
統一感のある 違和感のない虹を作るために 年間カタログのカラーコレクションP61,62から全10色そろっているA4カードストックで好きなコレクションを買ってください。
また、選んだコレクションと同じエナメルシェイプ(P68)も同時に買っておいてください。ぜひ、ぜひ コレクションで好きなカラーを最低1つ選んでそろえておいてくださいね💕 後悔しないと思いますよ。

Tutti-Fruitti(P16)
https://www.youtube.com/watch?v=GHFJD1FawxQ&feature=youtu.be
ビビッドなカラーで どんなシーンにも使えるカードが作れます。 また スクラップっブックでは春や夏のレイアウトにピッタリですよ。 パンチとのセットなので ビッグショットをお持ちでない方にぜひ そろえて欲しいスイートです。 

Stampin' Blends (P18)
色を塗るのが本当に楽しい アルコールベースのアシッドフリーのマーカーです。
アシッドフリーなので安心して使えます。 全色そろえるのが予算的に厳しい方は 赤系、青系、黄色系 という風に最低6色くらいを選んでそろえておけば 楽しく遊べると思います。 オケージョンのカタログに掲載されていないスタンプもお勧めですよ。
https://www.youtube.com/watch?v=M6_JZKLTk1A&feature=youtu.be

こちらは At home with you (145351) です。 色を塗るだけで楽しいスタンプセットも単品で購入できます。

Apron of Love(P20)

このバンドルは画像のように箱を作るような工夫も簡単にできますね。 グリルのパーツにシルバーのホイルシート(132178)やグリマーペーパー(135314)を使うと良いアクセントになりますよ。

ここでは 全ての商品については触れていません。
ぜひオケージョンカタログから 素敵な商品を選んでくださいね。

何かわからないことがあったり、オンラインストアからの購入ができないという方、代行でのお買い物にも対応していますので、まずは 私にお知らせくださいね。
共同購入されたい方は 1月20日(土)が第一弾の締め切りです。 それまでにご一報ください!!

私のオンラインストアは こちらです。
15000円未満のお買い物の方は スタンプクラブのコーディネーターコードを入力してくださいね。
 

どうぞよろしくお願いいたします。


ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ