2017年12月9日土曜日

ラスベガスストリップを歩く





初めてのラスベガス、 少しはストリップを歩いてみようということになり、 何度もラスベガスに来ている 友達家族とみんなで ストリップを歩いてみました。

私たちが滞在している フラミンゴに集合し、そこから 一つの方向へと歩いて行きました。 






お店やレストラン、ホテルが ずーっと 続きます。
目当ての場所がある場合は あらかじめ どこに行くかを 計画して歩くことをお勧めします。 

私たちは 子供たちがいたので、 M&Mで ミニムービーを見たり、 コカ・コーラのストアで ドリンクをオーダーしたり というような お散歩となりました。

レストランも 何でもありですが、この時は お友達の勧めで ホテルのランチビュッフェに行きました。

子供たちは ストリップを歩くよりも ホテルのプールで遊ぶ方が 良いということで、ランチでおなかがいっぱいになった後は 歩いてきた道を戻り、その後は プールを堪能しました。

ラスベガスは バスも24時間運行しているし、 レンタカーを借りなくても あまり不便を感じないかもしれないと思います。 レストランなどは どこにでもありますから、 観光客にはもってこいの町だと思います。

我が家のように 観光客が少ないところばかり行く人には 断然 レンタカーをお勧めします!


ブログランキングへの応援もお願いします💛

ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ