2017年12月7日木曜日

ちょっとシックなお誕生日カード









広島でスタンピン・アップ・ジャパン公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。 寒い日々ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

昨日は お友達が来て、 お誕生日カード作成のリクエストで このようなカードを作ってもらいました。 私ははあーだ、こーだと 口で言うだけで これらは お友達の作られた作品です。

 


横向きと縦向きで作ってみました。 先日セールで手に入れた エンボスヒーターを使って、 ゴールドとシルバーのエンボスにも 挑戦しました。

ひまわりのお花のインクを変えるだけで、 冬でもなんだか しっくりくる仕上げとなりました。 初めてのヒートエンボスもとても簡単にできました。

 エンボスヒーターのツールが仲間入りしたことで、また新たなことができるようになり 作品作りにもさらに 幅が出ますね。

ツールを そろえることは 簡単ではないかもしれませんが、 少しずつそろえていくことで 道具に慣れて行き、 使いこなせるようになると 思います。

今日も 皆様が楽しいスタンピンタイムを持てますように♡

スタンプ仲間は いつでも 大歓迎です🎵

 


ブログランキングへの応援もお願いします💛

ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ