2017年12月14日木曜日

スタンプってインクの色が違うだけで 新鮮になります






クリスマスまであともう少し。
先日紹介した Good  Tidings のスタンプセットを使って 色違いの
イメージなど デザインも変えて カードを制作しました。 
 
同じ ヒイラギのスタンプなのですが、 濃い色系のインクにするのと
薄めの色にするので ずいぶん印象が変わりますね。

 
また、マットにしているペーパーの色も 変えることで イメージが変わります。
 

 



 
今回 3パターンの色合いで作ってみて この↑色の組み合わせが自分の中ではヒットでした。 

スタンプって インクを変えるだけで、こんなにも 印象が変わるのですから、 本当に 奥が深いですね。 飽きることなく 使えると思います。
そのためには インクも 濃淡含め 似た色でも 微妙に違う色がたくさんあるので、 種類がたくさんあれば あるだけ 自分で 組み合わせを変えて オリジナルな色合いのイメージを作ることができますね。

本当にスタンプって 楽しいんです。
仲間はいつでも 大歓迎です。



ブログランキングへの応援もお願いします💛

ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ