2017年11月8日水曜日

簡単で豪華なカードを作りませんか




今日は雨模様の広島です。 いつも ブログを読んでくださり、 ありがとうございます。

こちらのカードは  Brightly Lit Christmas のバンドルから 街灯をカットして 作っています。

こちらも 思いのほか さっささっと 作れるカードのような気がします。

 
このスタンプセットは 長方形、 リボンみたいなの、底のみ半円になっているものと 縦長の形で センティメントが 3種類あるので、 バラエティに富んだ バナーのようなものが 作れます。
私みたいに 同じものを押すのに飽きる人には 色を変えるだけでなく スタンプを変えて 似通ったカードが作れるので 量産したいときには 便利です。
 昨日、 検診で 病院に行くときに 通り抜けた 平和公園は 修学旅行生でしょうか、
学生さんがたくさん おられて、 観光バスも ずらーっと 並んでいました。
多くの方が 平和公園を訪れるのを 見て、 とても 嬉しかったです。

そして、 秋のバラも咲いていました。 これは 私が 平和公園に立ち寄ると 必ずと言っていいほど 元気かどうか 確認するバラ アンネフランクです。

アンネのお父さん、オットーフランク氏が 広島に来られたときに 寄贈されたものです。
今年も 元気に咲いていました。

広島に アンネのお父さんがバラを寄贈したって ご存じない方もいるかもですね。
広島に来られたら ぜひ 平和公園に足をのばして、 さらに アンネのバラも 見てくださいね🎵


今日も素敵なクラフトタイムが過ごせますように。



ブログランキングへの応援もお願いします💛

ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿