2017年11月19日日曜日

デモンストレーターになってよかったと思ったこと




急に冬支度が必要になってきた 広島ですが、 よく考えてみたらもう11月もあとわずかばかり。 12月があっという間にやってきそうですね。

今日は、 私がデモンストレーターになって よかったと 思うことを書きます。

まず、スタンピンアップジャパンの デモンストレーターって何❔ って 思われる方は、 こちらを どうぞ。


  
11月の私のお誕生日に こんな素敵なカードを チームメンバーからいただきました。
 
 

 
実は アメリカに親戚がいるので、 カードはよく受け取るのですが、 こんな風に手作りカードは 格段です!!
 
もう、これだけで デモンストレーターになって よかったと 思いましたよ。
実は 私が おねだりして、 「お誕生日にカード送ってほしいな」とアップラインの方々にお願いしたのですが、 あまりにも うれしくて、 今我が家のカウンターに飾ってあります。

そして、 私も バースデーカードを送らないといけないのですが、 ハードル高いなぁ と思っています。 が、 頑張って 喜んでもらえる カードを作りますね!!

こんな ほんわかチームで 一緒に活動しませんか❔

また、一緒にカードやページレイアウトを作りたい方も 募集しています。

私にコンタクトしたい方は お問い合わせから どうぞ!!
よろしくお願いします。
 

ブログランキングへの応援もお願いします💛

ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ