2017年11月11日土曜日

スクラップブッキングするのに断然お得なペーパー!



今日は春の陽気のような 広島から ブログを お届けしています。
スタンピンアップジャパン公認デモンストレーターのウェバー直美です。

前回のエントリーで 和風テイストのスクラップブッキングの見開きをご紹介しました。
この 出来上がり、 予想以上に満足できる出来栄えでした。

私は アメリカ産の スタンピンアップで取り扱っている ペーパーが大好きなのですが、 なかなか 和風なものって ないんですよ。 

昔 アメリカ人の友達がアメリカで買った 和風テイストなペーパー、 すっごい誤字だらけで 日本風というより 中国風なのですが、着物を着た日本女性のプリント柄だったという、 ちょっと衝撃のペーパーとか見たことがありますが、 そういうのは 私の好みではないのですが、 この デザイナーシリーズペーパースタックの フレッシュフローラルは とっても 良いです。


 
このように、同じ色で和な感じに使える模様が 各柄4枚ずつ入っていて、10パターンあり、
40枚で3000円ちょっとという この価格にも驚きですよ。 


裏側はこんな感じで 大きな花柄と少し小ぶりの花柄になっています。 なので、完全に和風なペーパーパックというわけではありませんが、 和でも洋でも 使い方次第で テイストを変えて使えるという、本当に 万能なペーパーです。

もちろん カードメイキングに使うのでもOKなのですが、 ぜひ、ぜひ スクラップブッキングのレイアウトに ドーンと こちらの ペーパーパックを活用してもらいたいなと 思いました。

私のオンラインストアから ぜひ 選んでみてくださいね🎵


オンラインでオーダーしたい方は こちらから どうぞ。

オンラインでオーダーするのは 苦手な方、個人的に相談に乗りますので、 ぜひご遠慮なく連絡をしてください。
メールは ウェバー直美まで →   stampinandscrapbookin@gmail.com

 
ブログランキングへの応援もお願いします💛

ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


広島ブログ
広島ブログ  

0 件のコメント:

コメントを投稿