2017年10月7日土曜日

カードを色々作り始めて思うこと




スタンピン・アップ・ジャパン公認デモンストレーターのNaomiです。
今まではずーっと スクラップブッキングのアルバム作りが主流で、カード作りはおまけ的な感じで作っていました。 
スタンピン・アップ・ジャパンは カードメイキングが主流なので、 私も 負けずに(❔)カード作りを始めてみました。 カードを作ってみて思ったこと。

  • 奥が深い!! 小さな限られたスペースに詰め込まないといけないので、 これはこれで技が必要となってきますね。 特に、印象に残る、心に残るカードや、開いたときに わーっと 驚くようなカードを作るのは 時間もかかるし、 技が必要です。
  • 結構時間もかかる!! これ、当然ながら手の込んだものを作ろうとする、その「ひと手間」に時間がかかります。 1枚の紙から スタンプしたり、切ったりというこの簡単と思われる工程ですが、 手間はいくらでも かけられるので、 意外に時間がかかります!!

と、こんなこと書いたら、 カード作るのって、大変なのね、って思われそうですね。

でもね。 
  • さしあげたときに とっても 喜んでもらえます。 
  • 時間がかかった分、達成感も得られます。                               
  • しかも、世界に一つだけの あなたの作品が生まれます。                                                                                        
だから、愛情と時間をかけて、素敵なカードを作るのって とても 良い事ですね。 自分も周りも幸せになれるんですよ💛

道具はないけれど作ってみたい方、 そこまで時間かけたくないけれど作ってみたい方、 ぜひ 私にコンタクトしてみてください。 
限られた(決められた)時間で 完成するように、 私が前もって多少の下準備をしておくことが可能です。 また、 欲張りで 何でも買ってしまう私のストックや道具を使ってのカード作りも可能です。

気軽にお問い合わせくださいね。 私はカード作り、アルバム作りをしたい方を応援します★

ブログランキングへの応援もお願いします💛

ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ