2017年9月25日月曜日

Explosion Mini Album の紹介




スタンピンアップジャパン公認デモンストレーターのNaomiです。
このミニアルバムは 以前作ったものですが、最近また アレンジしたものを 作っています。
もともとは、こんな感じなのですが、↓




これらをさらに、バージョンアップして、長さを さらにながーくしたものや、 サイズがミニでないものなどを 作っています。

長女が小学校6年生で、今年小学校を卒業するので、 お友達とのメッセージを寄せ集めて先生にプレゼントするとか、そんなのも ありかなぁ と 思いつつ、実際半年後には どうなっているでしょうか。 

他にも作ってみたい 飛び出すカードなどはあるのですが、 形ができるまで 色々と頭の中で構想を考えてはああでもない、こうでもないと やっています。
実行しないとだめですね。

ガンバリマス!!


ブログランキングに参加しています。 皆さんの応援が 励みになるので、 ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ