2017年9月24日日曜日

エンドレスカードのブーム


エンドレスカードのブームが続いています。
今回は クリスマスでないもので、できれば、お花で、というリクエストがありましたので、 このようなサンプルを作成しました。 


これが最初のページ
 
すでに リタイアしてしまった、スタンプとダイのセットですが、サイズ的によかったので、
スタンピンアップのフラワーパッチセットを使いました。

現在は販売されていません💦 ビューティフルブーケ・バンドルで 作るのもよいかもしれません。
2ページ目を開くとこんな感じです。
 
 

3ページ目は、小さなお花でまとめました。 ここでも、 フレームリッツ ダイの ステッチシェイプ
大活躍です。 このミシン目のような点々が入っているだけで、すごく印象の変わる便利なダイです。


 


これが最後のページ。最後のページは全体に葉っぱを散らして、ブーケ風にしてみました。





4ページあるので、春、夏、秋、冬という四季のページを 作ったり、 物語的なページを作っても楽しいかもしれませんね。

カード作り、とても楽しいです。 カードを作って、送って、周りの人にも 幸せのおすそ分けをしませんか❔