2017年6月30日金曜日

今日が期間限定販売商品の最終日です😢

スタンピンアップジャパン、公認デモンストレーターのNaomiです。

今日も私のブログにお越しいただきありがとうございます💕

今日で一年がちょうど半分経ちました。 6月30日です。 スタンピンアップジャパンの商品で バルーンや、アイスクリームなど、可愛いダイのセットの販売が今日で終了となっています。
期間限定のものは ドキドキしますね。 



こんなかわいいアイスクリームのカードが 作れます。

アイスクリームの色は何色でも 手持ちのインクで作れるから、 好きなアイスクリームが
簡単に作れますね🎵 


今年の夏もきっと いっぱいアイスクリームを食べると思うので、 うまく スクラップブッキングのレイアウトにも活かしたいなと思っています。

今日の画像のカードは 広島のデモンストレーター交流会で 私のアップラインのCさんが 用意してくださっていた アイスクリームのダイカットを使用し、 作ったものです。

みんなでワイワイと 作品作りは楽しいですね。

実は、昨晩 広島はすごい豪雨&雷でした。 私、この人生で 初めてあんな長い間雷雨に遭いました。 あまりの大きな音に 驚いて目が覚めましたよ💦 そして 子供たちも 地震でも目覚めないくらい 熟睡していますが、さすがに昨晩の雷雨では起きました。 末っ子の次男は珍しく怖がっていました。 普段は割とタフな感じなのですが、 雨の音や雷の音が苦手なのです💔

ぴかぴか、ごろごろと いう状態がずーっと 続くって本当に珍しいです。 普通雷はピカッ ゴロゴローで 多くても3回くらいで終わるでしょう・・・。 夜中に怖がる次男と 『ミッケ』の本で遊び、眠いけれど、 朝6時に起きたら 雨止んでるし~。 でも、警報は2個出ていましたので、長男の学校は自宅待機となり、 長女、次男の小学校は7時の段階で休校が決定したので、 そのまま お寝坊してもらいました。

そして、 今日会う予定にしていたお友達の娘さんの小学校は通常通りあったので、 彼女は身軽に にぎやかな我が家にやってきました。 今日はウォーターカラーペンシルや、インクパッドのインクと アクアペインターを使って お花のモチーフを作りました。 楽しい時間は あっという間でした。 皆さんも一緒に ぜひ 楽しい時間を過ごしませんか❔