2017年6月26日月曜日

気持ち新たに頑張ります💕

広島でスタンピンアップジャパンの公認デモンストレーターをしているNaomiです。

な、なんと、前回のブログ更新から1か月も置き去りにしてしまいました。 本当に反省。
言い訳すると、 ブログに更新していないだけで、色々行動は している(はずな)のです。

6月に入って、まず、スタンピンアップジャパンの年間カタログが新しくなり、新商品が続々出ました。
もう、欲しいものがいっぱいあって、ここから 何を優先して買って行くかと、色々検討するだけでも楽しいものです。

買って満足しただけで、 使ってない商品もあるので、 本当に、何を買うか、どうやって使うのか、見極めるのは結構重要だと思います。    私、 欲張りなので、 つい何でも買ってしまいますからね💦

6月に入って、 な、なーんと、 デモンストレーターになって、初めて 自分のアップラインのアップラインの方に会いました。 広島のデモンストレーターの3人で 初めての交流会をしたのです。

その時のこと、 先輩デモンストレーターのお二人は あっという間に ブログに載せられていましたが、私は今頃になってしまいました。
交流会で 「こまめにブログとか 更新しないとね」 って話したけれど、 実践するのに 私だけこんなに 時間がかかりました。 本当に反省。

でもね、でもね、対面での活動は頑張っているのですよ。
私から商品を買ってくださっている方や、 スクラップブッキングに興味のある方には積極的に会って、 その方の好みに合わせて、カードを作ったり、 アルバムのレイアウトを作ったりと、提案させていただいています。 本当に亀のような🐢私ですが、 これからは、気持ち新たに頑張りますから、 どうぞ よろしくお願いいたします。

                                        Naomi