2017年5月14日日曜日

母の日にはぜひカードを

今日は 母の日ですね。

すっかりと 告知を忘れていましたが、 先日 広島市安佐北区にあるかるがもキッチンスタジオさんで、 母の日のプレゼント企画、メッセージボックス制作をしました。

当日は私を含め 6人で まず最初に メイドインUSAなのですが、ちょっと和も入った スクラップブッキングのペーパーを それぞれに 選んでもらいました。
そして 前もって 箱を作るために スコアリングしていたカードストックに 一枚一枚 貼っていき、
その後 ふたに リボンをつけるとか、 最後の仕上げを考えました。

その後、 和三盆を作りました。 初めての経験でした💗 とても簡単に おいしいものが出来上がりました。 そして、 今度はそれを 袋詰め。

予定よりもたくさん 和三盆を作り、 大満足です。


その後は かるがもキッチンスタジオ特製の丸型の食パンに 色々な食材を載せて オープンサンドウィッチを作り、 事前に用意してくださっていた ほうれん草のスープと ラズベリーのロールケーキで 素敵なランチの出来上がり🎵

とても楽しいひと時となりました。

母の日に 手作りのプレゼント、素敵ですよね。 一緒に手作り楽しみましょう🎵