2016年12月18日日曜日

またもや エンボスフォルダーなどを使って作ったカード


今日はお天気が良くて 少し気温が高い広島です。 今後数日は暖かい日になるようで、寒さの苦手な私には何よりです。

こちらのカードたちも 昨日紹介した クッキーカッタークリスマスバンドルを使って作っています。
右側のカードの木目模様は エンボスフォルダーを使って ドライエンボスをして作っています。
この 木目模様のエンボスフォルダーは スタンピンアップジャパンではなく、 日本未上陸の会社のものです。 


こちらの画像のカードたちは  同じバンドルと あと、スタンピンアップジャパンの スターオブライト・バンドル を使って作りました。 

左のカードはドライエンボス右側のカードは エンボスパウダーを使った エンボス加工を施しました。  私はスタンピンアップジャパンの公認デモンストレーターになる前に すでにカトルバグを持っていたのですが、 その時には ダイカットはしないで、 ドライエンボスだけをしていました。
ダイカットは別に クリカットというダイカットマシーンを持っているので、 カトルバグはドライエンボス専用のつもりで 使っていたので、 結構 いっぱいエンボスフォルダーも持っています。
スタンピンアップジャパンでは ビッグショットの取り扱いがあるので、エンボスフォルダーもダイカットのフレームも もちろん 手に入りますよ。
興味のある方は ぜひ 連絡くださいね。