2016年10月2日日曜日

スタンプ三昧

最近ブログの投稿が滞っているNaomiです。

もともとアナログな人間なのですが、 頑張って ブログの更新も継続したいと 思います。

ここ最近は クリカットに スタンプに と、アルバムレイアウトは進んでいないのですが、
パーツ作りに忙しくしています。

もともと お料理よりも手芸の方が好きな私なのですが、 スタンプを一日中のようにやっていると、
ご飯を作るのが本当に面倒になってしまいます。 育ち盛りの子供が3人いるので、これではいけないのですが。

ということで、昨日は手抜きができるように、 山ほどパスタソースを作りました。 うちの子たち、カレーを2食続けて食べるのは嫌がるのですが、パスタやピザだと 文句言わないのです。
それで 今日は日曜だったので、 朝は パンケーキハワイ風、ランチはピタパンでオープンサンド、夜は昨日と同じパスタ、と一応2食連続でなく間を空けて、(しかし、2晩同じ夕食内容💦)手抜きさせてもらいました。 

おかげで私は8時間スタンプ三昧の時間を確保できました。
出来上がったスタンプの作品はまた 明日 ご紹介しますね。