2016年9月17日土曜日

On Stage Tokyo

9月16日 東京にて スタンピン・アップ・ジャパンの公認デモンストレーター向けのイベント オンステージ東京がありました。 私が 公認デモンストレーターに登録したのは 9月になってからでしたから、 当然ながら、 このイベントのことも デモンストレーターになるまで 知りませんでした。

このイベントが決まってから すぐに満席になってしまって、 参加したくても できない人が大勢いたそうです。 そんな状態ですから、 私のように 9月に登録したものが参加するのは当然無理です。 来年はぜひ! 行ってみたいです。

このイベントで10月からの新製品のお披露目があったり,アメリカ本社からCEOをお迎えしての食事会があったりと、デモンストレーターにとっては とても充実した時間のようです。

楽しそうですね! このようなイベントにも一緒に参加できる仲間がいれば、さらに楽しさ倍増ですよね。 今後少しずつ スクラップブッキングやカードメイキングを通して 仲間が増えていけばよいなと 思います。

一緒に楽しく活動できる仲間を募集しています。
もしよかったら、 一緒にいろいろなことをやっていきませんか❔ 
ぜひ、Naomiまでメールください。
 stampinandscrapbookin@gmail.com